徒然なる日々🌺

diaryや本についてのことなど紡ぐ

それは甘くて、ときにはほろ苦い

365日の日記を早速サボっているかなた氏です★

最近、私がハマっている紅茶があります。

それはルピシアさんの紅茶なのですが、

 

「フルーツサンド」って名の紅茶です(*´ω`)

 

これは香りがフルーツの香りでほんのり甘くてすごく

癒されるんですよー。ちなみにこの紅茶「グランマルシェ」

というイベント会場で出てる紅茶のようです。ほかにも

「キャラメルプリン」や「カシスオレンジ」「アップルパイ」

などのお菓子の香りがする紅茶もイベントでは売られている

ようです。今年はコロナの影響でオンライン会場でやってた

ようです。今はもう終了してます。先月の22日までだったよう

ですね(;'∀')でも…まだイベントの紅茶は残りは売られている

みたいなので是非調べて買ってみてください。

 

話を戻しまして「フルーツサンド」のことなのですが、

ちょっとこの紅茶、来年もオンラインで売られないかな…なんて

思ってます。毎日飲んでるけど飽きないし、逆に癒されるし

フルーツの甘い香りが私は好きなので…でも、イベント会場で

開催したら一度は行ってみたいよな。